ナチュラルチーズ専門店 オーダーチーズ・コム

チーズって好き嫌いが別れる所ですよね。

ちなみに私は好きです。チーズ。特にくさいヤツ。

でも、普通のスーパーには、チーズの種類があまり置いてないんですよね。
だから、チーズを買う時には、インターナショナルスーパーマーケットにわざわざ出かけます。

これって結構面倒。

それに店頭だと、どれを買おうか迷って結局同じのを買っちゃうんですよね。
私の場合は、青カビ系、ヤギ系、ハード系、白カビ系の中から予算に合わせて買いますが、あまり新しいものにはなかなか手を出せません。
お店にはあまり、チーズの説明が書いてないし、200gもあるのを買って食べれなかったらヤダし。

買う時間にも気を遣いますよね。
生ものだから、買ってからプラプラお買い物なんてあまりできないし、夏何て最悪です。溶けてしまいますから・・・。プラス、重い!

でも、最近は何でもネットでオーダーできちゃうから嬉しいです。

この「ナチュラルチーズ専門店 オーダーチーズ・コム」は、フレッシュ、白カビ、ウォッシュ、青カビ、シェーブルタイプといろいろな種類のチーズがネットでオーダーできちゃいます。
店頭と違ってチーズの説明も詳しく書いてあるから、食べたいチーズのタイプがすぐわかるのも良いですよ。

オーダーチーズ・コムの詳細はこちらから




posted by ココ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ / cheese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。