甘いものがダメな人へのバレンタイン

今日、すでにバレンタインチョコがピーコックの店頭で売られていました。
物事のサイクルがどんどん早くなって来ているような・・・。


さて、さて、女性にとってバレンタインっていうのは
「ドキドキ」なイベントですね。まぁ、「義理チョコを配るのに大変」
っていう方もいるでしょうけど。

定番、チョコレートから、他のスイーツ、
プレゼントをあげたりする人もいるのかな?
義理でも本命でも、せっかくバレンタインに渡すものですから
喜ばれるものをあげたいですね。

甘いものが苦手な方用に、お酒やハート形のハンバーグなんて、いかが?
詳しくは下のバナーをクリック!

ベルーナ・バレンタイン特集 (不定期更新)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11696232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

