二日酔い・hangover cure

ついつい飲み過ぎちゃったとか、お酒は弱いのに飲まなければいけない人のために
すばらしいものを発見しました。

これ、二日酔いだけじゃなくって、ダイエット効果もあるようなので
嬉しいですね。

その名も酒豪伝説

お酒のみ専用!ダイエット&二日酔い防止サプリ♪琉球酒豪伝説 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

すごいタイトルですが、中身はいたってまじめなよう。

融合ウコンが肝臓パワー強化、二日酔い、美容に働き
糖減驚が糖分カット、二日酔い、ダイエットに効くそう。

<<融合ウコン(黄色の粒)>>

■沖縄春ウコン
春ウコンにはクルクミンの他に、各種精油成分が豊富に含まれています。
ウコンのこの精油成分が胃の働きを活発にして、消化を助けてくれます。
また、ミネラル、食物繊維が豊富です。

※クルクミン…
食べ過ぎや飲み過ぎは肝臓機能を低下させてしまいますが、ウコンのクルクミンはそんな疲れた肝臓を改善する効用があります。肝臓機能を改善することにより、アルコールの分解を助け、そして二日酔いの原因成分も分解してくれます。

■沖縄紫ウコン
ガジュツに含まれる精油成分のうち、アズレンは潰瘍や炎症を改善したり、胃液の過剰な働きを抑えたりする働きがあり、カンファーには胃の働きをよくする健胃作用があります。

■沖縄白ウコン
特にすい臓によく働きかけるといわれて紫ウコンと同じく、クルクミンはほとんど含まれていませんが、「ゼルンボン」という精油成分を含んでいます。
「ゼルンボン」は美白に良いという研究結果もあります。
⇒さらに、サルノコシカケ、アガリクス、霊芝などもブレンド!


<<糖減驚(緑色の粒)>>

■ギムネマシルベスター
グムネマシルベスターの葉は噛んだ後は砂糖の甘さが消える、それゆえインドでは「砂糖を壊す」といわれ、2000年以上にわたって薬用として利用されてます。お酒は好きで、飲むと食欲が増してしまうという方にオススメです。

■グァバ
グァバ葉ポリフェノールと呼ばれる特有の成分が含まれ、小腸の糖を分解する酵素の活性を抑制することで血糖値を上がりにくくします。

■マルジェリコン
バジルの一種。すい臓から出るインスリンの分泌を促進すると考えられ、古くから民間療法として利用されています。


酒豪伝説は30包入りで4725円

二日酔いドリンクよりずっとお買い得ですね。

posted by ココ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワインと健康 / health
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。