エチケットドリンクU

飲酒運転などには絶対に、悪用しないでください。

って書いてありました。
これが、キャッチコピーとして書いてあるんだったら、かなり効いています(笑)

にんにく、アルコールなどの臭いはもちろん、歯周病による口臭
内蔵からの臭いなど、気になる口臭、体臭をシャットアウトしてくれるすぐれたドリンク。

食後に飲めば、嫌な口臭を消してくれるだけでなく
体内のバランスを保ち健康維持にも役立つと言うから、二日酔いにもいいみたい。

でも、「飲酒運転などには・・・」はかなり衝撃的です。

エチケットドリンクU【B e e F a m i l y】

HI GOLD エチケット・ドリンク
10本で9450円 < 550円引き ( 6 % OFF) >

posted by ココ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワインと健康 / health
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。